ざまぁされる廃嫡王子がいい男なのだが?

11.10
45話にてやっと【R18】らしくなりました。

11.08
どうやら廃嫡予定の王子は廃嫡はされなかったけど、王子ではなくなった模様です。
タイトルと主要人物の設定だけ決めて書き始めましたのでちょっとあらぬ方向に向かっています。
主人公のジュリアスってば総受けらしいです。



どうやら僕は婚約破棄された令嬢をいただく隣国のスパダリ皇子らしい。
だけど廃嫡予定の王子がいい男なのだが?
R18指定となっておりますが、なかなかエロいところまでいけないかもしれません。作者としてはなんとかやらせたいのですが、そこは本人達のがんばり次第なので、エロが無いじゃないか!とお怒りになられる方がいらっしゃるかもしれませんので、最初に謝っておきます。誠に申し訳ございません!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 BL 23,791 位 / 23,791件