【完結】清い交際なんて!~温泉旅館でしっぽり♡したかったのに夜這いしてきたのは彼女の姿だけど彼女じゃないナニかだった

順調な大学生活を過ごしている楓だったが、中学生の頃からの付き合いの彼氏壱成とのお付き合いは順調……ではなかった。7年ほど付き合っているものの、二人は清い交際のままなのである。

大学生になったんだからと、壱成は二人でキャンプにいっていい感じになりたいとバイトでお金を貯める。しかしキャンプ場からくま出没のためキャンプ場は封鎖されると連絡が入り、トラブルから途中下車した、趣ある温泉旅館に泊まることになったのだった。

温泉旅館にムフフする壱成とは対照的に、旅館を前に珍しく体調不良を訴える楓を気遣った壱成は、今日は何にもしない、と自分の下半身と約束する。

が、夜になると楓が夜這いしてきて……!?

「お前……楓じゃないな?」「え!?」


えっちなシーンには※印ついてます
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,901 位 / 184,099件 恋愛 8,908 位 / 56,016件