ご主人様!!私はペットじゃないです!!

「ご主人様!私はペットじゃないです!!…と思っていたら人間の姿になっていにゃした!?」

スパダリメンヘラなご主人様×ピュアな元猫、現猫獣人女子

ご主人様はいつもいつもペット扱いしてくる。たしかに私はご主人様と種族も違うし、そういう感覚になるのも仕方ない。でも私はご主人様の恋人なの!!異種族間恋愛ってやつよ!!だって、ご主人様は毎日私に「可愛いね♡」って言ってくれるんだもの!!

そう思っていた時期が私にもありました。

ある日突然、人間の姿になっていたのです!!…猫耳としっぽがついていたけど。

ご主人様っ!?急に甘々になるのはやめてください!私をペット扱いしていたのはなんなんですか_!?!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,190 位 / 184,190件 恋愛 56,030 位 / 56,030件