まゆてん ~魔王と勇者、双子の小学生に転生す~

人族と魔族の長き戦争の果てに、魔王と勇者は死んだ。
そして魔王と勇者は平和な世界……昭和62年の日本に転生する。
しかも、双子の小学5年生、『神谷影陽』と『神谷勇美』として……

――これは、かつて魔王と勇者と呼ばれた者たちの新たな人生のお話。
――宿命の戦いを終え、平和な国に双子として転生した少年と少女の物語だ。

女勇者「魔王、私はお前を許さない!」
男魔王「いまさらやめようぜ。ここは日本で俺たちは双子の兄妹なんだからさぁ」
======================
戦いしか知らない魔王と勇者が、平和な日本で家族として暮らすお話。
異世界”から”日本”へ”の『異世界転生(逆異世界転生)』になります。

※物語の構造上『プロローグ』の舞台は異世界ですが、本編の舞台は昭和60年代の日本です。

※本編中に時々挿入されている【♪昭和60年代豆知識♪】ですが、基本的には『諸説ある』ことが多く、あくまでも著者の解釈です。詳細は各自で調べてください。

※カクヨムにも掲載しています。
https://kakuyomu.jp/works/16817139557660613987
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,062 位 / 184,062件 ファンタジー 42,254 位 / 42,254件