【異世界大量転生3】異世界とかよくわかんないけど、とりあえず好きに生きる。

横断歩道待ちで背後から押され内臓とか派手にぶち撒けて死んだはずなのに、気付いたら目に優しくない髪色の奴らに断罪されていた。

「お兄さま」?
知るか俺はお前の兄じゃない。

「奴隷契約破棄」?
勝手にどうぞ?っていうか捨ててくれてありがとう!

どうやらここは「異世界」で、俺は「転生」したらしい。

それってゲームみたいな感じ?え?俺ってもう人間じゃないわけ?だったら好きに生きていいよな?え?なにこのイモムシ?戦争?結婚?めんどくせえ。とりあえず食って良い?



頭のネジの抜けた美形中心多数攻め受け。

シリーズ中の『オリジン』って大体こんないきものっていうサンプルです。主人公に共感できないお話。前作の裏ではこんなことが起きてましたって言うだけです。

異世界大量転生シリーズ秋津國編開幕です。







****************
* ATTENTION *
****************

*タグをよくご確認ください。人間の命が非常に軽い話です。微グロ、胸糞、モラル底辺の苦手な方はご遠慮ください。面白くない、気持ち悪いなど、本人が重々承知してます。以上のことから、今回の話は感想はクローズしています。誤字脱字報告も今回は無しの方向で…。

*エロはあんまりないです。入れる時はタイトルに*マークが入ります。

*毎日0時に更新。7月5日の最終話までノンストップ。







24h.ポイント 14pt
46
小説 28,572 位 / 183,748件 BL 6,829 位 / 23,926件