【7人の魔王4】転生したら最弱の村人で、拉致監禁暴行のフルコンボからの略奪婚(物理)されました。

この世界には7人の魔王がいる。

転生したら竜人とかいう種族で、親はいなかったけど幸せに暮らしてた筈だった。なのに村は燃やされ閉じ込められて、延々と犯されて……起きたらまたループ…。夜が明けたら『あいつ』意外、みんな俺のことなんか覚えてやしない。心が壊れない方がおかしいだろ?

けれど、俺に『嫁になれ』っていうおかしな男が現れた。……お前だって…どうせ朝が来たら俺のことなんか忘れるくせに。



「明日まであんたが俺を忘れてなけりゃ……嫁でもなんでもなってやるよ…っ!」

『ほー?忘れんなよ?その言葉』



聴覚を封じられた戦闘狂魔王×ピンクの竜種かわい子ちゃん






********************************************
        ATTENTION
********************************************


*独自設定があります。随時更新の【人物紹介とネタバレ含む裏設定】を参考にしてください。

*人道に反する残酷な表現があります。シリーズでわかるように、これは『神々が統治した世界が滅びる物語』です。善人悪人関係なく死にます。グロ、胸糞注意報です。

*監禁、レイプ、児童虐待などの表現が序盤にあります。

*コメントは返せませんが、ありがたく拝読してから認証しています(*´ω`*)




24h.ポイント 35pt
0
小説 18,032 位 / 183,814件 BL 4,436 位 / 23,932件