男前辺境令嬢が侯爵家子息に素で接したら何故か好かれました

 王都の学園に通うため、辺境から出て来たレイチェル。
 家族や仲間たちの口調や価値観に馴染んじゃってるのでお貴族さまな大人しい同級生にはあまり馴染めず。

 本物の貴人である公爵令嬢オルガさまはそんなレイチェルに何故か懐いて。
 可愛い友人を守るため情報を集めていたら・・・。

 私は強い人が好きなので王都の貴族令息ではなく地元の騎士と結婚したいの。
 お付き合いが大変そうな王都の暮らしは合わないと思うの。

 そう断ったのに・・・?


 主人公以外で性描写あります。

 好きなものをてんこ盛り、ゆるふっといい加減設定です。何となくそうなのかと思ってください。
24h.ポイント 7pt
43
小説 36,897 位 / 184,383件 恋愛 16,325 位 / 56,075件