婚約者がおバカだったので。自由を満喫しようと思います?

 いろいろ危なっかしい王子の補佐として望まれた公爵令嬢はお役目を果たすため地道に足場を固めていた。
 唯一の失敗は王子の行動を放置していたこと。

 いきなり婚約破棄を言い渡されたけど、別に全く困らないし、悲しくもない。

 枷が外れたのだから自由になりましょう!


 数話で終わる予定。

 現在ストップしているお話のキャラたちがストライキ中なので出たがってるキャラたちを解放して脳内をリセットしたいので、もし他作品をお持ちの方は今しばしお許し下さい。

 



 ありきたり設定のなんちゃってご都合ファンタジーです。
 あまり深く考えず読んでください。

 誤字脱字は仕様です。極力気をつけますが^^;

 

別サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 42pt
71
小説 18,284 位 / 184,206件 恋愛 8,446 位 / 56,030件