不幸でも異世界チーレム!

世界ではこれを【不幸】とは言わない人もいる。
だがこれはほんの一部に過ぎない。
この世界で生きていく限り、【不幸】とは密接に関係しているものなのであろう。
ほんの一部違うことは、俺が異世界へと転生したことだけ。
人が生きていく以上、異世界転生なんてありえないのかも知れない。
でもそれは人生においても同じ事が言える。
他人の人生を体験することなんて出来ないのだから。
だから俺が言う【不幸】と言うものは決して否定されるものではない。
それを【不幸】か【幸せ】と判断できるのは【自分】だけなのだから。
主人公、神埼正樹は不幸な生活を送っていた。神様の気まぐれ(?)で異世界へと転生させられてしまう。
★超成長型ちょっとギャグハーレムです。
主人公補正やチーレム有りです!ちょっとエッチな描写も含まれます。★
※小説家になろうにも掲載
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,242 位 / 184,242件 ファンタジー 42,307 位 / 42,307件