【期間限定公開】俺とお前、信者たち【本編完結済み/番外編更新中】

【あらすじに注意書きがあるので、必読してください。注意書きを未読での苦情や批判は受け付けません。予めご了承ください】


全てを知った時、少年は涙し、絶望した―

癒えない心の傷を抱える『雪見奏』

彼は全寮制男子校の高等部にいた。様々な問題がある学園で、何事もなく卒業したい奏は、存在感を消して生活している。

空気のような自然さで、目立たない一般生徒に擬態していたが、転校生のせいで騒動に巻き込まれてしまう…。

毒舌男前で、灰髪灰眼の隠れ美形。

『ざまぁ?(因果応報)/改心、もしくは成長/訳あり主人公/努力家のチート/性別を超越した美しさ/ギャップ萌え/変装/総愛され/総受け?/わんこ(ワンコ)/ヤンデレ/天然』

R18は保険です(直接的な描写はありませんが、性行為を匂わす表現・設定はあります)

暴力的・残酷な表現があります(最中などはなく、描写としては激しくありません。結果は酷いですが…)

主人公の過去はかなり辛いです(けど、ちゃんと幸せになります)

時々法律について書いてありますが、この世界に少年法は存在しません。罪を犯したら、年齢関係なく罰は同じです(権力で握り潰さない限り)


一応完結します。一応…。

途中までは小説ですが、諸事情により、小説未満小ネタ以上の小話になります。

本編は、ストーリー重視(のつもり)で、番外編は、カップルの日常(基本的には、甘々)


以前サイトにご訪問して下さった方用なので、期間限定公開です(ifですが、続編を書いたので、期間は未定になりました)

拙い文章ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

閲覧は自己責任でお願い致します。

24hポイント 113pt
小説 9,894 位 / 148,854件 BL 2,136 位 / 17,189件