尽くした男に捨てられ悪に堕ちた令嬢は悪役ハーレムを築き上げ復讐する

「元々好みじゃなかったんだよな。お前みたいな地味眼鏡女。」


王城で執政官として働いていたアンナ・リリスは思いを寄せていた第二王子レイゼルト・イーディスに無実の罪を着せられ投獄される。

牢獄の中でここが転生前にプレイしたギャルゲー「聖なる祈り人」の世界であり、自分が主人公の攻略対象の一人アンナ・リリスとして転生したこと、自分が世界で唯一の闇魔法の使い手であることを思い出す

「前世で過労死して次の世界では好きな男に尽くして捨てられた。あんまりじゃない!」


自分の人生を呪うアンナに声をかけてきたのは、主人公のレイゼルトと対立する悪役の一人で───?


これは自分を捨てた男に復讐するため、ゲーム世界のイケメン悪役を味方につけることにしたアンナが、意図せず彼らに溺愛されていく物語
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,128 位 / 184,174件 恋愛 17,341 位 / 56,026件