強く握って、離さないで 〜この愛はいけないと分かっていても、俺はあなたに出会えてよかった〜 

____それでも俺は、あなたに出会えてよかった____

Subでありながらglareが効かず、思い悩みながらも行きずりの相手と望まないプレイを繰り返していた。

痛めつけられ、プレイ相手からは罵られ、身体的にも精神的にも追い詰められていて。

そんな日々の中、ある日自分を助けてくれた男性に、目があった瞬間忠誠を誓いたいと感じた。

互いに溺れるように惹かれていった。

こんな日々がずっと続けばいいと思っていた。

けれど現実は残酷で。

…ねえ由良さん、それでも俺は、貴方に出会えて良かった。

出会わなければ良かっただなんて、思わない。

だから、お願い。

俺の手を、

…握ったその手を離さないで。



※Dom/Subユニバースの設定をお借りしていますが、特に前知識なしでも読めるようになっております。未読の方も是非!

※近親相姦表現あり。また、道中シリアスですので、苦手な方はお戻りください(>人<;)

表紙イラスト、挿絵は園瀬もち様(‪Twitter→@0moti_moti0‬)に依頼させていただきました。

※エブからの転載になります
24h.ポイント 21pt
小説 24,441 位 / 183,596件 BL 5,992 位 / 23,765件