兄上、勘違いです!僕の身の上は可哀想ではないので甘やかさないで下さい。

借金苦に陥った貧乏公爵家から、金銭的援助を条件に、僕は伯爵家に養子に出された。

伯爵家では贅沢し放題!最高の生活を送り、とっても平和に暮らしていた。

だけど、伯爵が領地の民を拐い異端行為を行っていたことが発覚。養父は異端審問に掛けられて、現在牢獄生活中。

行き場を失った僕が実家に戻ると、両親はすでに他界しており兄上が当主になっていた。公爵家は貧乏から脱却していて、お金持ちになっていた。それは、すごーくめでたいのだけど、兄上が僕をものすごく甘やかすので困っている。兄上、甘やかしすぎです!

☆表紙絵
AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。
24h.ポイント 0pt
10
小説 183,942 位 / 183,942件 BL 23,790 位 / 23,790件