帝国の皇子です、そして転生者です〜「俺、暗躍とかしてみたかったんだよね」「左様ですか……」

アウストレア帝国の第4皇子末っ子。
ルシア・アークス・アウストレアは無能皇子と揶揄されている。
金と女に目がなく、武技もカリスマも一切なしの放蕩皇子。
ことマイナス評価なら誰にも負けない無気力無関心無感動の三無主義の腐れ皇子。
そう呼ばれる彼の本性は、最近帝都で話題を博し人気のヒーロと呼ばれるダークフラワーのリーダーだった。しかも、転生者!?
ポテンシャルは高いのに表では決して目立たない暗躍皇子による、アホだがバカじゃない暗躍物語!

少しでも良いと思って下さった方は、好評価の方よろしくお願い致します。
お気に入り登録、いつでも大歓迎です。
若輩者ですが、どうかよろしくお願い致します!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,817 位 / 183,817件 ファンタジー 42,173 位 / 42,173件