(完)結婚式当日にドタキャンされた私ー貴方にはもうなんの興味もありませんが?(全10話+おまけ)

私はアーブリー・ウォーカー伯爵令嬢。今日は愛しのエイダン・アクス侯爵家嫡男と結婚式だ。
ところが、彼はなかなか姿を現さない。

そんななか、一人の少年が手紙を預かったと私に渡してきた。

『ごめん。僕は”真実の愛”をみつけた! 砂漠の国の王女のティアラが”真実の愛”の相手だ。だから、君とは結婚できない! どうか僕を許してほしい』
 その手紙には、そんなことが書かれていた。

 私は、ガクンと膝から崩れおちた。結婚式当日にドタキャンをされた私は、社交界でいい笑い者よ。

 ところがこんな酷いことをしてきたエイダンが復縁を迫ってきた……私は……

 ざまぁ系恋愛小説。コメディ風味のゆるふわ設定。異世界中世ヨーロッパ風。

 全10話の予定です。ざまぁ後の末路は完結後のおまけ、そこだけR15です。 
24h.ポイント 142pt
0
小説 7,343 位 / 183,713件 恋愛 3,373 位 / 55,982件