大国に売られた聖女

諸事情により、各話の後に小タイトル付けます。その際、修正が入りますが…物語を変える事はありません。ご了承下さい(*ᴗˬᴗ)⁾

4月13日 16話 自信→自身、修正しました。ご報告ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
5月5日 28話 獲物→得物、修正しました。ご報告ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
5月20日 31話 誤字を修正しました。ご報告ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
6月22日 39話 適う→敵う、修正しました。ご報告ありがとうございまふ(*ᴗˬᴗ)⁾

ある国に、2人の聖女がいました。

1人は見目麗しい可憐な聖女
1人はやせ細った地味な聖女

教会に属す2人は、共に強い力を持っていました。
しかし、自国が敗戦し大国に聖女を1人送るという話になり……可憐な聖女は守られ、地味な聖女が売られた。

地味な聖女がビクビクして向かった先は、意外にも彼女を歓迎し丁重に扱いました。
24h.ポイント 106pt
1
小説 8,583 位 / 183,833件 ファンタジー 1,440 位 / 42,227件

処理中です...