仙年恋慕

日向伊織は大学に入学したばかりのある日、不幸な事故で死んでしまった。しかし、死後の世界で出会った女神様が、伊織が本来生まれるはずだった世界へと転生させてくれると言う。何やかんやで新たな世界で生まれ変わり、幼き日々の修行の末に仙人として成長した日向伊織改めイオリ・ヒューガは、育った家を何やかんやで旅立ちハンター業につき、ハンター仲間の腐女子っぽい猫獣人や、エルフっぽくないハーフエルフの友人たちに振り回されつつもそれなりに楽しく過ごしていた。でも、平穏な日々は少しずつ変化していて——友達だと思ってたのに、今更好きだとか言えるわけないじゃん!

チート感薄め異世界転生BLファンタジー。
ハイスぺなのに本命には回りくどいハーフエルフ×上昇志向の低めな身持ちの固い転生仙人のCPが、少しずつ近づいたり離れたり悶々するお話です。
初小説で、更新はのんびり。R18予定はありますがかなり先で、予告なく入ります。
好きなモノを色々盛り込みたいので、タグは予防線で入れています。少しでも苦手を察知しましたら回避してください。
24h.ポイント 170pt
小説 6,286 位 / 183,972件 BL 1,494 位 / 23,805件