上 下
11 / 59

お待ちかねのレイプ(本番)❤️

しおりを挟む
「未来?未来!…待って、この子直接乳首吸わせてたの!?」

さすがの原田さんでもびっくりしてるようだ。
まぁ、前の世界で言えばレイプ犯がちょっと腰振っただけでイッて、さらに気絶までしてるってことだもんなぁ。
早漏すぎだろってレイプされてる側も思うし、されてる側を調子づかせるきっかけにもなっちゃうもんなぁ。

「わ、私はパイズリはやめておこうかな…快楽堕ちさせればいつでもできるわけだし…」

あらら、原田さんもしかしてびびってる。これはいけない、ここは気持ちを奮い立たせてあげないと(ゲス顔)
僕は起き上がって、原田さんを見てバカにするようにでこう言った。

「汚ったないモノ舐めさしておいて自分だけ気絶とか情けないやつ…えーっと原田、だっけか?
どうせお前もこうなるのがオチだろw」

「早くレイプでも何でもやってみろよ笑」

まぁ当然…

「てめー!調子に乗ってんじゃねぇ!今すぐブチ犯してやる!!」

あーあ、キレちゃった。原田さんは即座に僕を押し倒し、馬乗りになる。ブルマ越しに柔らかな原田さんのお尻が感じられる。
パンツを履いてないから、なおのこと柔らかいモノが感じられる❤️
ああ、良きかなぁ❤️(千と千●の神隠しより)

なんか、原田さんのこの行動って、童貞がバカにされてかんしゃくを起こしたときの行動にそっくりだ。

「未来の敵は私が取るんだ!…早乙女…もうあんたが泣き叫ぼうと許しを乞おうと知ったこっちゃないから!」

「よいしょっ、これでオッケー❤️私にとっては天国だけどあんたにとっては地獄を見せてあげる」

「早くやれよ処女が、俺はお前なんかに負けるほどヤワじゃねーから笑」

原田さんはブルマを脱ぎ、下半身だけ裸になった。下半身は少しだけ毛が生えている。

そして僕のちんぽの上に腰を落とし、いわゆる騎乗位になった。やっぱ、レイプって言ったら騎乗位だよね!❤️
てか、お互い負け台詞言ってるけど、これはどっちが勝つんだろうか。
いや、僕はレイプになんて屈しないっ!(フラグ)
え、桜井さん?彼女はまだのびてるよ。

「これで…処女卒業だっ❤️」

ずぶん❤️
原田さんは勢いよく僕の反り返ったちんぽに向かって腰を下ろした。そして、勢いよく自分の処女膜を破ってしまう。なんか、破った感じが伝わってきたがすぐさまちんぽが奥まで入れられる。
あ、思い出した、この世界では処女膜を破っても痛みは感じられずむしろ快感になるらしい(ネットより)

あ、あと童貞卒業しました。
童貞よ17年間一緒に付き合ってくれてありがとう(泣)

「はぁぁぁぁ❤️❤️あんたの童貞もーらいっ!ねぇ?あんたの嫌いな女に童貞奪われて、今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?んっ❤️」

「ああっ、やめてくれ、そんな汚い穴なんかに入れるなっ、やめろっ、抜いてくれ、頼むから、お願いっ」

ズチュッズチュッ!❤️じゅぽっ❤️じゅぽ❤️ジュチュッ❤️ジュチュッ❤️ジュチュッ❤️パン❤️パン❤️パン❤️
結合部から粘着質な音がする。
これがセックスか…パイズリと違ってちんぽを完全に締め付けてきやがる。やるじゃねぇか…油断したらすぐに出てしまいそうだ…❤️

「わたし、最初に言ったよね止めないって、んっ!❤️まだまだこれからだよ!早乙女っ❤️ほらっ!ほら!❤️ほら!❤️」

ジュチュッ❤️パンッ!パンッ!パンッ❤️ぐぶりゅっ❤️グチュ❤️じゅぽ❤️じゅぽ❤️パンッ❤️パンッ❤️パンッ❤️

原田さんが腰をさらに強く打ち付けてきた。
肉同士がぶつかり合う音が教室に響く。

あ、もう限界かもしれない…出し入れするたびに膣内がちんぽを離さないように絡みついてくるんだもん、こんなに耐えられるわけない❤️
想像では10分ぐらい耐えられると思ってたけど、これは無理だ…❤️

「ま、待っ!あああああああー」

「あはは、私さっきまで処女だったから加減わかんなーい❤️やば!腰とまんない!あ❤️あっ❤️あ❤️」

「やめろっ、へたくそすぎて痛いんだよ、早くその気持ち悪い穴から出せっ」

もちろんへたくそなんてものではなく、日本のAV女優顔負けのグラインドである。
さすがこの世界の女性であるといったところか❤️

「あんたマジイキ殺す❤️」

原田さんはただでさえ激しいのにさらにスパートをかけてくる。
あ、やばいガチだわ❤️
もう膣内がちんぽをがっしりとらえて離さないし、完全に搾り取る気満々だ❤️

目の前では彼女の巨乳がブルンブルンと揺れてエロすぎるし、ん?乳首の周りが湿って…あれ?若干母乳出てないか?

あ、やばい出るわ❤️

「ああああああああ、出るっ、うわぁぁぁぁぁ!」

ドピュドピュ!❤️ドピューッ❤️
ドクドクッ❤️

初めてでいきなり中出ししちゃったよ❤️…しかもゴムつけてないし…でもガチレイプでゴムつけてないなんて当たり前ですよね(汗)

いやだ。まだこの年でパパにはなりたくない…ネットで見た限りこの世界の女性はめったに妊娠しないらしいけどね…

「あ❤️なんかきたっ❤️もしかしてあんたイっちゃたの?」

射精したことに気づいたのか原田さんの腰の動きが止まる。
結合部から大量の精液が溢れ出してくる。
こんなに出したのか僕。
やっぱりレイプされるのって最高❤️

「ププッ!ダッサッ!さっきまで処女だった女に速攻でイカされるとか…あんなに痛がる素振り見せてたのに、どんだけマゾちんぽなのよ!笑」

「くっ!俺はマゾなんかじゃ…」

原田さんが馬鹿にしてくる。
そりゃそうか…あんなに虚勢張ってたくせに即堕ちでイッるんだもんな。

「なら、もっとヤって試そうか❤️それで10分以上持ったら解放してあげる」

「ふざけんなっ!今すぐ解放しろ…もう僕の童貞を奪ったんだし、復讐は済んだだろ!」

さぁ原田さん!どうする!?

「は?私まだ全然イってないんだけど?❤️あと数十回はイかなきゃ満足できないし、こんだけじゃ今までされてきた仕打ちには到底釣り合わないよ♪❤️」

ですよね!!

え?原田さん何回かイってたの?あ、確かに彼女の体操服の乳首の部分が軽く湿ってる。この世界の女ってイったかイってないか判断しやすいな。
そして、またゆっくりとズブズブと膣内にちんぽが出し入れされ始める❤️

「あ”あっ!やめろっ、強姦魔っ!」

「まずさ、こんなん序の口に決まってんじゃん。こんなのがレイプなんて笑われるでしょ❤️私が満足するまでヤるから❤️
たとえあんたのマゾちんぽがたたなくなっても膣内でいじめてあげれば復活するでしょ!なんてったってマゾちんぽだし❤️」

じゅぷ❤️じゅぽ❤️ジュチュッ❤️じゅぽ❤️じゅぽ❤️パンッ❤️パンッ❤️

「はっ❤️はっ❤️はっ❤️ほらほらっ❤️また中出ししなさいよっ❤️ああっ❤️また勃ってきた❤️」

またすぐに回復したマイサンにパンパン❤️と腰が打ち付けられる。今度は容赦なくさっきのラストスパートと同じスピードでである。こ、こんなのすぐ出ちゃうよ…❤️

膣内にまた情けなく射精しちゃう!❤️
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:216

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,462pt お気に入り:1,875

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

男女逆転世界でネトリ・ネトラセの話する?

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:56

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,801pt お気に入り:1,321

勘違いの工房主0~とある英雄パーティの雑用係物語~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:401

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:6,130

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:218

処理中です...