上 下
58 / 59

その夜の裏掲示板

しおりを挟む
~一里塚高校裏掲示板~
堕天使―早乙女くんの救済スレpart332(161人視聴)
•基本情報
•隼人くんの住所
•AA市BB長町4-124
•4人家族
•家の間取り4 LDK

1、早乙女くんは今日学校を休まれました
2、許せません
3、それ
4、せっかく浄化してあげようと計画していたのに
5、お前らに早乙女くんは渡さない
6、お前誰やねん
7、それな
8、早乙女くんは今日までに何回レイプされたの
9、情報だと家族にもレイプされてるらしいね
10、不確定だけど教師にもレイプされてるらしい
11、もう10人くらいにされてるんじゃない
12、もっとじゃない?
13、もうわからん
14、とにかく早く犯したい
15、それ
16、でも、この前も逃げられたよね
17、みんなでいっせいに取り合うからダメなのでは?
18、マジそれ
19、Soso
20、それな
21、じゃあさ、順番決めないか
22、なんか抽選アプリ使ってさ
23、あーそれ名案
24、いいね
25、でもどうやるのグループ分け的なもの
26、あーどうしよ
27、わかんね
28、えー
29、あれなんか学校からメール届いてる
30、退学通知じゃねw
31、逮捕状とかw
32、ワンチャンあるw
33、Wwww
34、やめろしw
35、笑
36、あれ私もメール届いてるw
37、お前もかいw
38、そろってw
39、みんなは?
40、あ
41、あ
42、あ
43、A
44、ア
45、届いてる
46、私も
47、わいも
48、あたしも
49、なんだろ
50、え、これやばくない?
51、うそ
52、嘘やろ
53、待って
54、マジ?
55、今日エイプリル・フールだっけ
56、USO
57、えー
58、なんで明日から急にテスト期間になるの
59、待って部活あるんだが
60、テスト
61、一カ月先だったはずなんだが
62、しかも今回の特評らしい
63、今回のテスト
64、早乙女くんを犯すどころではないのでは?
65、それな
66、私早乙女くんと一緒のクラスのままがいいから今日から勉強するわ
67、来年こそ早乙女くんと一緒のクラスになる
68、今一緒のクラスの奴引き摺り下ろす
69、させるか
70、やってみろ
71、首洗って待っとけ
72、来年は私がその椅子もらうわ
73、でもなんで急にこんなことになったんだろ

生徒たちは先生たちの事情など知らずただただあるがままを受け入れるしか無かった。

説明)
一里塚高校のシステムは少し変わっており、一学期ごとに中間•期末テストがあるのは変わらないがそのテストのどちらかに特評価というものがつき、評価が片方より高くなるというシステムになっている。しかもその特評価付きのテストを落としてしまうと間違いなく次の学年に響くため特評価がついたテストの時は生徒は寝る間も惜しんで勉強をする。
このシステムのおかげで一里塚高校は県下屈指の優秀高校であり、いろいろな有名大学に多くの生徒を輩出している。
隼人の姉二人もこの高校の出身であったりする。
ちなみに、男子にはこのシステム反映されず「いてくれるだけでありがたいです」のような扱いなのでテストをやらないという選択もでき、受けるとしても何点を取ろうと進学には関係はないのである。

しかし、我らが早乙女隼人は全教科90点以上の秀才で教師たちも「点数を高く操作してやるからレイプさせろよ」的なことが言えず、まさになんもいえねー状態なのである。
「テストほど簡単なものは無いよ。だって答えがあるじゃん。人生にはないんだ明確な答えは」とお前は何年生きてきたんだとツッコミを入れたくなるようなことを言っているのが彼であり。
しかも、学年の一桁には絶対いるという他の生徒からはそれのせいもあって私はこんなに頑張っているのになんで男子の早乙女がそんないい点数を取っているんだ!ふざけるなと逆恨みをされ、彼へのヘイトが溜まっていく一因となった。

彼はそれを見越してわざと一桁をキープしていた。嫌いな奴が自分より頭良かったらヘイト溜まるんじゃない?という考えのもとの行動だったのだ。
結果は大当たり。学校の大半の生徒がテストの結果を見て彼へのヘイトを溜めていった。








「あーーーー!いー朝!」

僕はあの後そのまま寝巻きに着替えて寝ちゃった。なんか結構疲れてたみたい。

時刻は7:45。
まあ、学校まで20分くらいだし朝礼には間に合うでしょ。
僕は30秒で学生服に着替え、ラブコメ漫画よろしくトーストを咥えながら外に出るとやはり送迎の校長先生車が待っていた。
あ、母さんたちはもう家を出てたよ
「おはようございます早乙女くん❤️」

そして車の窓を開けて挨拶をしてくる運転手、校長先生。
朝から発情してるんですか?
まあ、ウェルカムですけど
でもここは無視して乗車―。
早く出してよとぶっきらぼうに言ってからはなんも話すつもりはないと終始スマホを見てた。

そして、しばらくすると学校に着き
僕は降りると

「いってらっしゃい早乙女くん❤️」

と校長先生が言ってきたので一応返しておかなければと

「は、うるさいよ。僕をレイプできたからって調子乗んな。おばさん。」

とヘイト発言。

校長先生は(゜д゜lll)の顔で固まってしまい、肩をプルプルさせていた。

ふふ、これでこそ早乙女隼人ですよね。
さて、今日はだれにレイプされるのかなー!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:217

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,867pt お気に入り:1,874

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:34

男女逆転世界でネトリ・ネトラセの話する?

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:56

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,771pt お気に入り:1,321

勘違いの工房主0~とある英雄パーティの雑用係物語~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:401

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,038pt お気に入り:6,130

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:218

処理中です...