借金返済の為に嫁がされそうになり、逃げ出したら色々あり、隣国で花嫁になりました

私はカレン・グレイス17歳。双子の男爵令嬢です。そんな私にいきなり結婚話しがやって来たのだ。相手は15歳も年上のオジさんだ。しかも借金を返済する代わりに娘を差し出せですって!?何で私がそんな人の所に嫁がなければいけない訳?ソフィアが嫁げばいいじゃない?は?ダメ?だったら逃げてやるわよ!
結婚式当日に逃げ出したカレンのお話しです。

『姉の結婚式に姉が来ません。どうやら私を身代わりにする方向で話はまとまったみたいです。式の後はどうするんですか?親族の皆様・・・!?』の姉の話になりますが、前作を読まなくても話はわかるように書いていきます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,347 位 / 184,592件 恋愛 15,081 位 / 56,109件