私との婚約を破棄して、妹と結婚……? 考え直してください。絶対後悔しますよ?

伯爵令嬢のミュシー・モナードは、侯爵令息のギルガム・フレッダオと婚約していた。

しかしある日、ギルガムに突然、婚約破棄を告げられる。

理由は……。妹の、ヒーナ・モナードに惚れてしまったからだという。

ストレートすぎる理由に呆れ、こんなことで婚約破棄をすることはできないだろうと思っていたミュシーだったが、なんと、その日のうちに、ヒーナが聖女として目覚めてしまう。

ヒーナが、聖女となったことで、両親は、ミュシーではなく、ヒーナをギルガムの妻とすることに決めた。

よって、婚約破棄が成立してしまい、ヒーナとギルガムは、結ばれることになった。

「絶対にダメです……。だって……」

ミュシーの意見は無視され、二人は関係を育んでいくが……?
24h.ポイント 42pt
18
小説 15,664 位 / 183,814件 恋愛 7,076 位 / 56,017件