神話日記〜それがお前の選択か?後悔するなよ?〜

世界とは一つの長い物語であり、数えきれない物語の連続でもある。
『そこ』にはそう記されている。

私にも、あの人にも、そこに生えている草にだって物語がある。
『それ』を見れば皆そう感じる。

『これ』はありとあらゆる物語を綴った日記。
人々は『それ』をこう呼ぶーー神話日記と。



※この作品はシリーズ物です。他の物語が気になる方は、「神話日記」で検索するか、作者の作品一覧へどうぞ。

※実在する過去の偉人の名言を借りてくることがあります。

※シリーズとは言え、ジャンルは物語によって違います。ファンタジーだったり、恋愛だったり一貫性はございませんので、ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,577 位 / 185,577件 ファンタジー 42,641 位 / 42,641件