【完結】異世界に来たっぽいんだけど、好きな人と一緒に居れるなら問題ありません。(加筆版)

海を漂流して流れ着いた島は異世界だった?

まずは生きる為に水の確保と火をおこそう!と思ったら、ちょっ、え?!指から火が出てるんですけどー!

水!水かけて火を消さな、と思ったらこっちは指から水が出たー(汗)

あそこに居る青色のプルプルしたのってスライムとちゃう?

じゃあここ異世界?!


異世界に転位したのに緊張感の薄い桜井美智瑠と加藤菜穂の2人は、突然使えるようになった魔法と謎の便利機能を使い異世界で無人島生活をする事に?

たとえ異世界に来たとしても、好きな人と一緒なら問題無し!

ゆる百合ラブコメ物語、ここに開幕!

(加筆修正、version2023)


※エロ描写がありますので苦手な方は御遠慮下さい。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,893 位 / 184,033件 恋愛 16,257 位 / 56,003件