転生先が森って神様そりゃないよ~チート使ってほのぼの生活目指します~

前世社畜のOLは死後いきなり現れた神様に異世界に飛ばされる。ここでへこたれないのが社畜OL!森の中でも何のそのチートと知識で乗り越えます!
「っていうか、体小さくね?」

あらあら~頑張れ~
ちょっ!仕事してください!!
やるぶんはしっかりやってるわよ~
そういうことじゃないっ!!

「騒がしいなもう。って、誰だよっ」
そのチート幼女はのんびりライフをおくることはできるのか

無理じゃない?
無理だと思う。
無理でしょw

あーもう!締まらないなあ

この幼女のは無自覚に無双する!!
周りを巻き込み、困難も何のその!!かなりのお人よしで自覚なし!!ドタバタファンタジーをお楽しみくださいな♪
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,842 位 / 183,842件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件