異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
おはようございます。更新ありがとうございました。目か覚めて更新されてると朝から得した気分で嬉しいです。
あっさり倒しちゃう依頼対象物。お兄ちゃんのサンドイッチの方に気が向いちゃう双子ちゃんの気持ちがよくわかります。
私も朝御飯はサンドイッチ作ろう‼️時間無いからスープはお預けです💧インスタント買っとかなきゃ❗
ヴィヴィアン「カレーの匂いがしました!タクミさん呼びました?」
タクミ『呼んでないです』
ジュール&ベクトル(ビクトルと間違えちゃう)『カレー食べたーい!』
LとRを間違えると惨事(Lice Curryとか←想像しちゃダメですよー)
昆虫用人工餌の研究でアブラムシのペーストをHäagen-D◯zsの抹茶に入れて冷凍庫に置いてたらアホな後輩が「頂きました!水っぽかったです!」とか。薬品庫(シアン化カリウム=殺虫剤)兼用の冷凍冷蔵庫のモノに手を出す食い意地が凄いですw
こんにちは。次は依頼の亀さん捕まえるのでしょうか?無双が続きますね。
クリスタルエルクの角が、幻想的過ぎて、薬の材料だと忘れてましたwなので綺麗だから、飾るのかなあ?と(爆)
その前に見張りの時に、タクミさんがなにやら、やらかしそうな予感がして、こわいです(笑)
エヴァンさんと、スコットさんに、『この兄(の存在ありて)にして、この双子ちゃん(の存在ありなのか〜)』と、納得されそうな、何か(事件?)ーーーーが。
あと、レベルアップの件(問題)ですが、やっぱりそろそろ『あれ』ーーーーですかね?そうーーーー『ダンジョン』。
最近従魔ブラザーズ(笑)達も、暴れて(※活躍して)無いですし(笑)
エヴァンさんと、スコットさん、是非ツッコミ要員として、もう少しご一緒して頂きたいところです。(笑)願わくば。
そういえば、電子書籍でも、コミックス4巻が、やっと発売されました。購入ポイントが足らなくて、あと2〜3日お預けです!(苦)小説が一番好きですが、コミックスイラストも可愛らしくて、それはそれで楽しませて頂いてます。原作ありきですけどね!
ですので。これからのご活躍も、心待ちに致しております〜こっそりと。無理等無く頑張って頂けましたら、幸いに思います。(ぺこり)
採取無双はまだまだ続くのですね。(笑)
起きたらパステルラビット無双も有りそう。
《パステルラビットは仲間を呼んだ!》的に。(笑)
誰か誤字報告するかと朝から見てましたが、感想欄に反映されてなかったので報告します。
無双3
誤字①
→フィジー商会では着実のカレー粉の知名度は上げているようだ。
⇒フィジー商会では着実(に)カレー粉の知名度(を)上げているようだ。
誤字②
→「「おにーちゃん、みて〜」」
「ん〜?」
「ツキヨコケと」
⇒「ツキヨタケと」
タクミ「アレンとエレナの幸運値はトップレベルですから希少価値のあるものを見つけれないなんてことはないですよ」
三人の関係を知ってる人達「そんなアレンとエレナに偶然出会ったタクミくんの幸運値てどのぐらいなんだろうね」
みたいな会話が
あなたにおすすめの小説
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ【完結】天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん追放された侯爵令嬢の幸せと、彼女を捨てた者たちの末路
桜塚あお華
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ