至れり尽せりの転生システム⁉︎〜魔王って最高だなぁ!〜

 この物語は地球で死んだ主人公、藤崎楽は気がついたら『世界相互転移管理省地球支所』にいた。そこで、魔王として世界MAG0089SKに転生して欲しいと言われる。藤崎は魔王として転生する事を了承し転生する事となった。
 自他共に認める自己中!?人間の藤崎が魔王になる。そんな事をもし地球の家族や友人達が知ったら口を揃えてこう言うだろう。「やべー超似合う!だけど、部下には絶対になりたく無い!!」
 そんな藤崎が世界MAG0089SKで部下となる悪魔達や仲間と面倒だの一言で国を滅ぼしたり、救ったり、自由気ままに生活する物語である。

(話数をやっぱりまとめました。公開後に色々いじってごめんなさい Kochiより)
(1話〜4話修正完了⁉︎しました!話のあらすじは変わっていませんが、いろいろ詳細を加えてた結果、1話の文字数が……前よりも読みやすくなったと思われます…たぶん…きっと…そうであって欲しい! Kochiより2月26日)
(タイトルを変更しました!ごめんなさい!「魔王って最高だな!〜至れり尽くせりの転生システム〜」から「至れり尽せりの転生システム⁉︎〜魔王って最高だなぁ!〜」に変更。 Kochi より)
24hポイント 7pt
小説 17,907 位 / 60,575件 ファンタジー 4,819 位 / 19,406件