バグで生まれる世界が間違ってた!?(休稿中!ごめんなさい!)

こんにちは、kochiです。バグで生まれる世界が間違ってた!?を読んでいただいていた皆様へ。
お気に入りに登録していただき大変ありがとうございます!誠に勝手ながら、この物語を休稿させていただきたいています。続きを考え着きましたらまた、再開したいと考えています。本当に勝手なkochiで申し訳ありません!!



田舎で薬局を開局して、おじいちゃんおばあちゃんとゆっくりお茶を飲み、畑で生薬を栽培して実験でもしながらのんびりくらしたい。そんな夢を持った24歳青山 花のライフプランの崩壊の危機!
そこにいきなり現れる?二柱の神。
実は、生まれる世界が間違っていたと神に言われた青山 花は異世界に行けると喜んでいた。夢のスローライフは実現できるのか?いや、実現させる!!そう意気込んで異世界に転生するも、なんか違う!?
魔術はある、魔獣もいる。冒険者も働いて、中世っぽい世界。まさに異世界!でもなんでこうなった!?予定は未定そんなプラン狂いっぱなしの異世界生活。

ーーーーーーーーー
初めてまして、kochiです。初めての作品です。誤字、脱字、その他もろもろ、あると思いますが、暖かく見守って貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします。
(各話改変中です。ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。 4/29 kochiより)


(更新が大変遅くなり申し訳ありません。読んでいただいて居た方、お気に入りに登録していただいて居た方々には本当に申し訳なく思っています。これからは、不定期での更新、短文での更新にはなりますが細々とでも更新して行きたいと思いますので、これからも読んでいただけると幸いです。この度は大変申し訳ありませんでした。 4/9 kochiより)
24hポイント 7pt
小説 15,879 位 / 57,396件 ファンタジー 4,538 位 / 18,816件