H・E・ S~せっかく桃太郎の世界に来たので逆に桃太郎を退治したいと思います~

◇◇◇

週末、嵐のせいで映画をドタキャンされた瞬(せつな)は、

仕方なく一人で映画を見ることに、

映画もエンドロールになり、
バットエンドの内容に憂鬱になっていると、
映画見終わり、ブチブチと評論を繰り広げる俺の隣には、いつの間にか、幽霊の様に隣の椅子の下、暗いところからニコニコ笑って子供が話しかけてくる(なっ?…ホラーだろ!?……誰だってビビるよな!?)

『じゃあお兄ちゃんならハッピーエンドにできるの?』

それでも優しく、律儀な俺は

『当たり前だろ?お兄ちゃんなら完璧なハッピーエンドにしてやるさ!』
っと答えると、いきなり、俺に断りもなく、光に包まれた。
その光に導かれた先にあらわれたのは!?

何と……そこは桃太郎の世界だった!

瞬は自分の置かれた状況が分からぬまま困惑していると、
いきなり男達に襲われているので助けを求める(俺には聞こえた!)女の子(美少女)と出会ってしまうのであった。


瞬は無事に女の子も助け、桃太郎と出会い、
鬼を退治し、この世界をハッピーエンドにすることができるのか?

瞬の(無理やり)ハッピーエンドストーリー(にしてしまう)が今始まる!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 ファンタジー 42,455 位 / 42,455件