転生…籠から逃げた小鳥の初恋

 籠から逃げだしたような青年の初恋物語
 
 柏木彰吾は自殺を図った青年を助け自宅に連れ帰る。青年は名前を明かさないため、「星夜」と名付ける。
 星夜は、かたくなに過去を、名前すら明かさない。そんな星夜を、彰吾は愛するようになる。
 そして明かされる星夜の過去。彰吾は星夜の過去ごと全てを受け入れ、愛していく。
 そして星夜にとっては、彰吾は初めて知った恋の相手、まさに初恋だった。
24h.ポイント 42pt
77
小説 16,017 位 / 187,518件 BL 4,087 位 / 24,286件

あなたにおすすめの小説

婚約者には愛する女がいるらしいので、私は銀狼を飼い慣らす。

王冠
恋愛
マナベルには婚約者がいる。 しかし、その婚約者は違う女性を愛しているようだ。 二人の関係を見てしまったマナベルは、然るべき罰を受けてもらうと決意するが…。 浮気をされたマナベルは幸せを掴むことが出来るのか…。 ※ご都合主義の物語です。 いつもの如く、ゆるふわ設定ですので実際の事柄等とは噛み合わない事が多々ありますのでご了承下さい。 R18ですので、苦手な方はお控え下さい。 また、作者の表現の仕方などで不快感を持たれた方は、すぐにページを閉じて下さい。

俺の密かな楽しみ…

暁庵
現代文学
父親の隠れた性癖…

新居に旦那の幼馴染が住みついていたので、私も幼馴染を住まわせてみた件

とうや
恋愛
祖父同士の口約束で商家の娘シンディーは、伯爵家の五男であるモーリスと結婚した。数回会っただけで結婚なんて…とは思うが、愛情はこれから育てれば良い。……と思った私が馬鹿だった。 新居にはなんと、すでにモーリスの幼馴染であるエミリエンヌが住んでいたのだ。 旦那に苦情を言うと逆ギレしてくる始末。 「いいわ、ここに住んでも」 7話で完結です。毎日17時に更新します。 タイトルがすでに物語の概要です。流行りの妹(幼馴染)の方が大切系男を書いてみたかっただけです。一晩で書き上げたものですので深く考えずにサクッと読み流してください。 泥沼ヒューマンドラマではありません。ザマァにもなりませんでした。浮気も略奪も相手を見てやりましょうってお話です。 **********************************************          ATTENTION ********************************************** ※普段BL書いてるくせにというお言葉が怖いのでコメント欄はクローズです_(:3 」∠︎)_

【R18】マッサージ店の可愛い店員とセックスした件

神通百力
恋愛
会社の帰り道に最近オープンしたばかりのマッサージ店を見つけ、興味本位で中に入った。そこは完全個室のマッサージ店だった。可愛い女性店員にマッサージしてもらっている内に、勃起してしまい……。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。

四葉とお兄様

うしお
恋愛
両親を相次いで亡くし、身内は兄一人だけになってしまった日賀四葉。これまで別々に暮らしていた兄・陽一朗は、大きな屋敷で一人になった四葉のために帰ってきた。たくさんいた使用人は最低限に減らされ、古くからいた執事や侍女も屋敷を去った。そして、陽一朗から四葉に、ある提案がもたらされる。教えてくれるはずだった両親の代わりに、唯一の身内となった陽一朗が、四葉に秘密の花嫁修業を教えてくれるという。二人きりの寝室で、淫らな花嫁修業が開始される。 シスコンの兄による無知な妹の淫乱調教。近親相姦ものです。

婚約者が私以外の人と勝手に結婚したので黙って逃げてやりました〜某国の王子と珍獣ミミルキーを愛でます〜

平川
恋愛
侯爵家の莫大な借金を黒字に塗り替え事業を成功させ続ける才女コリーン。 だが愛する婚約者の為にと寝る間を惜しむほど侯爵家を支えてきたのにも関わらず知らぬ間に裏切られた彼女は一人、誰にも何も告げずに屋敷を飛び出した。 流れ流れて辿り着いたのは獣人が治めるバムダ王国。珍獣ミミルキーが生息するマサラヤマン島でこの国の第一王子ウィンダムに偶然出会い、強引に王宮に連れ去られミミルキーの生態調査に参加する事に!? 魔法使いのウィンロードである王子に溺愛され珍獣に癒されたコリーンは少しずつ自分を取り戻していく。 そして追い掛けて来た元婚約者に対して少女であった彼女が最後に出した答えとは…? 完結済全6話

おっさんの一人遊びからはじまる二人の関係

志野まつこ
BL
自己開発しまくりの熊みあるノンケ38歳が後ろ手に手錠をかけてセルフ拘束プレイを楽しんでいたところ外せなくなり同期の男前に助けを求めるもブチ切れられてヒンヒン言わされるいつものアホエロ。男前×熊さんタイプ。 他サイトでまーさんが主催してくださったBL企画に参加させていただきました。他サイトでも公開しています。

この度、仮面夫婦の妊婦妻になりまして。

天織 みお
恋愛
「おめでとうございます。奥様はご懐妊されています」 目が覚めたらいきなり知らない老人に言われた私。どうやら私、妊娠していたらしい。 「だが!彼女と子供が出来るような心当たりは一度しかないんだぞ!!」 そして、子供を作ったイケメン王太子様との仲はあまり良くないようで――? そこに私の元婚約者らしい隣国の王太子様とそのお妃様まで新婚旅行でやって来た! っていうか、私ただの女子高生なんですけど、いつの間に結婚していたの?!ファーストキスすらまだなんだけど!! っていうか、ここどこ?! ※完結まで毎日2話更新予定でしたが、3話に変更しました ※他サイトにも掲載中