こちら、ハッピーエンド行き特急です。ご乗車なさいますか?

好きって気持ちは、どこからやってくるんだろう。
恋をする。誰かを好きになる。それは、俺にとって未知の感情。

 成績は常に中の中。誰とでも友だちになれる明るい性格が取り柄のお調子者、千明は、入学した高校で念願の映画研究部に入部する。
 そこで出会った椿とすぐに意気投合。一年生にもかかわらず、映研の正副部長として活動するうち、互いに無二の親友に位置づけするようになっていく。

「やべ。顔、熱くなってきた」
 が、ある秋の日。いつも通りの親友とのやり取りの中で、千明に異変が。
「どうなっちゃったんだろ、俺。ドキドキする。なんで? わかんない、わかんない。どうしたら、いい?」

 恋を知らなかった彼の、恋のお話。

☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆

◆本文、画像の無断転載禁止◆
No reproduction or republication without written permission.

表紙絵は、まかろんKさん@macaronk1120作画です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,490 位 / 184,604件 BL 8,990 位 / 23,875件