王に幼馴染の聖女を寝取られた俺は愛娘の王女を寝取り返す〜勇者から一転、大罪人に仕立てられた俺は、100倍返しでやり返す!〜

魔王を倒して帰った勇者ロイドは、突然、国王を殺そうとした反逆者として捕えられる。
国王が、愛娘の想い人であるロイドに嫉妬し罠に嵌めたのだ。

ロイドの婚約者である聖女アリシアは、国王に寝盗られロイドを裏切った。

「ロイド、貴方みたいな何も持たない貧乏人はもう必要ないわ! 婚約破棄よ! やっぱり男は、金と権力よね!」
「クハハハハッ、勇者ロイドよ。残念じゃったな。おぬしの幼馴染の聖女アリシアは、ワシが寝取ってしまったぞ! うん? 悔しいか? 悔しかろう? ……じゃが、ワシの味わってきた屈辱はこんなモノではないぞ!」

そんな彼を救ったのは、国王の愛娘であるレナ王女だった。

「ああっ! ロイド様! 愛しいお方、わたくしはロイド様のためなら、なんでもいたしますわ! 国を……お父様を裏切ることだって、いといません!」

勇者ロイドは王女と手を組んで、王国への反逆と聖女への復讐を決意する。

「俺が国王を殺す様を見て、それでも、レナ王女の気持ちが変わらなかったら……その時は、結婚しましょう」

ロイドは国王を倒して王女を娶り、新たな国王となって王女と幸せに暮らすのだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,000 位 / 184,000件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件