#秒恋1 貴方と過ごす1秒1秒が、私に初恋を刻む〜恋を知らない優等生がちょいキザなバスケ部イケメンと恋する話〜


貴方が、私の初恋――


『ストーカーに拉致され絶体絶命のJKは、イケメン男子校生に救われ恋に落ちる』
♯秒恋シリーズ1作目

イケメン男子に守られたい!!
夢見る乙女、必見です♡


健気で可愛い優等生な女子高生 悠里と、
バスケ部主将を務めるクールな男子高生 剛士。
2人の出会いは偶然。
結び付けたのは、卑劣なストーカー被害だった。

誰も巻き込みたくないと、独りで耐える悠里に、剛士は誓う。
「お前は、俺が守る」

刻まれていく、2人の恋の秒針。
どうぞお楽しみください☆


《あらすじ紹介》

「悠里ちゃん!」
「ゆうりちゃーん!」
「仲良くしよ!」

電話の向こうから聞こえたのは、知らない男たちの笑い声。
高校1年生の橘悠里は、恐怖に駆られ家を飛び出したーー

「悠里?」
駅のホーム、行き場もなく留まっていた彼女を見つけたのは、ある雨の日に知り合った他校の2年生 柴崎剛士。
ストーカー被害に心を打ちのめされながらも、悠里の口から出てくるのは、自分の家族や友人を案じる言葉ばかり。

「心配かけたくないです」

関わりたくないと思っていた。自分には関係ないと、言い聞かせていた。
けれど、放ってなどおけなかった。
恐怖に目を揺らめかせながらも、無理に微笑む彼女を見たとき、剛士の心は決まっていた。

「俺が、お前を守る」

溢れる涙を堪えられない悠里に、剛士は手を差し伸べる。
2人はしっかりと、手を繋ぎ合わせたーー


2人一緒の登下校が始まった。
付いてくるのは、それぞれの親友 彩奈と拓真。
束の間の、4人の楽しい時間。

それを大きく動かしたのは、剛士の部活バスケットボールの練習試合だった。
拓真に誘われ、剛士を応援に駆けつけた悠里たち。
試合の熱に浮かされ油断した隙をつかれ、悠里は見知らぬ男たちに連れ去られてしまう。


「柴崎さんは、あなたたちとは違う!」
怯えながらも、気丈に男たちと対峙する悠里。
苛立つ男たちが伸ばす、手荒な欲望。 悠里は、無理やりに用具室に押し込まれていく。
「柴崎さん!柴崎さん、助けて!」

異変に気づき、走り出す剛士。間に合うか。彼の手は、悠里を救い出すことができるのかーー





24h.ポイント 0pt
0
小説 184,044 位 / 184,044件 恋愛 56,004 位 / 56,004件