神の魔力と紙防御 ~転生で神の魔力を貰ったけど、同時に貰ったのは紙の防御力になりました。これは祝福ですか? いいえ、呪いです〜

ステータスのある世界に転生する事になった主人公。

歴代100人目の転生者と言うことで、本来は1回しかできない特典ガチャを3回引ける事になった。

そして2回連続で超激レアを引き当てる。

ステータスが上限値になる祝福、神の魔力と神の防御力だ。

そして3回目のガチャは残念ながらゴミ。防御力+1と言うモノ。

・・・これが悪夢の始まりだった。

上限を突破した防御力は一周回ってマイナスに!? 

突風が吹いただけでダメージを受け、女の子とボディタッチするだけで複雑骨折。

果たして主人公は異世界で生きて行けるのか!

これはハンデ? を背負って転生した主人公が何とか生きているつもりが、気付いたら世界を巻き込んで活躍していく物語である。多分。

※ 思い付きで書き始めたので、設定がブレる可能性があります。生暖かい目で見てやって下さい。
※ 書き溜め分がはけるまでは毎日更新します!
※ 1話1500文字〜2000文字の予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件