うちのポチ知りませんか? 〜異世界転生した愛犬を探して〜

 愛犬(ポチ)の散歩中にトラックにはねられた主人公。

 白い空間で女神様に、愛犬は先に転生して異世界に旅立った、と聞かされる。

 すぐに追いかけようとするが、そもそも生まれる場所は選べないらしく、転生してから探すしかないらしい。

 転生すると、最初からポチと従魔契約が成立しており、ポチがどこかで稼いだ経験値の一部が主人公にも入り、勝手にレベルアップしていくチート仕様だった。

 うちのポチはどこに行ったのか、捜索しながら異世界で成長していく物語である。


・たまに閑話で「ポチの冒険」等が入ります。

 ※ 2020/6/26から「閑話」を従魔の話、略して「従話」に変更しました。

・結構、思い付きで書いているので、矛盾点等、おかしなところも多々有ると思いますが、生温かい目で見てやって下さい。経験値とかも細かい計算はしていません。


沢山の方にお読み頂き、ありがとうございます。
・ホトラン最高2位
・ファンタジー24h最高2位
・ファンタジー週間最高5位
 (2020/1/6時点)
評価頂けると、とても励みになります!m(_ _)m

皆様のお陰で、第13回ファンタジー小説大賞で奨励賞を頂きました。ありがとうございます。

※ 2020/9/6〜 小説家になろう様にもコッソリ投稿開始しました。
24hポイント 49pt
小説 15,688 位 / 149,036件 ファンタジー 2,789 位 / 35,557件