異世界クリエイター ~ゲームをしていたら、神様に剽窃されました~

 世界を創造して遊べるVRゲームをしていたら、その世界をショタ神に丸パクされた。その上、遊んでいた俺(陽射)と、一緒にPLAYしていた幼馴染み、兄(腐男子でブラコン)、兄の同僚の四人の魂までパク……コピーされたらしい。魂の器が二カ所にあると世界が矛盾するから、現代日本側の存在を消去した……だと? あれ? 世界を創る【神様モード】のボタンが残っているんだけど……?※VRゲームからの異世界転移(一方通行)、脇CP(同僚×兄)有りの主人公最強(性的に最弱)系のファンタジーです。主人公は異世界現地人(?)と恋をします。一日一話~更新が目標です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,041 位 / 183,978件 BL 7,505 位 / 23,793件