【完結】イスカソニア前日譚~風と呼ばれし不羈のイスカと銀の乙女と呼ばれしソニアが出会う遥か前の物語~


 俺は小さい頃から同じ悪夢を見る。
 
 その上、最近は転校先の高校でクラスメートと上手く付き合えずノイローゼ気味になっている。

 いい加減に疲れて教室で寝たふりをしていると、涼やかな声に呼びかけられた。

「ねぇ、ちょっといい?」

 顔を上げるとどことなく夢の中の登場人物に似ている女子生徒に見下ろされていた。

 俺はその女子生徒に強引に導かれ、不思議な空間に放り込まれる。

 そこではフェリルアトスという名の山高帽にスーツ姿の子供が一人で茶会を行っていた。


2023/10/10完結。この作品は、カクヨム、小説家になろうでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件