ふたなり部へようこそ♡

とある女子高に入学した《小野寺小百合》
登校日初日にクラスメイトとも仲良くなり友達も出来た
まさに順風満帆な学園生活を送る日々
しかし小百合は部活には入部していなかった様々な部活の見学をして何処にするか迷っていた小百合は部活リストに変なものを見つけた
(……部?何コレ?記入間違えたのかな?あれ?でも第2棟の3階に部室あるって書いてある。気になるし見てみよ)
小百合は興味本位でその部活の見学に
そこから小百合の学園生活は一変するのだった






ガッチガチのふたなりエロレズ変態小説を書きたくて作りました
変態物はちょっと……と言う方はお控え下さいm(_ _)m

それと誤字脱字も多いかもですのでそちらもご注意下さい
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,715 位 / 183,715件 大衆娯楽 5,565 位 / 5,565件