私の婚約者が変態紳士で困ります!~変態を取り除く為、伯爵令嬢は奮闘する~

 アイことアイリッシュ・スタンバーグは転生してきた伯爵令嬢。元々物作りが好きなこともあり、夢中になっていたら気づけば二十八歳とこの世界では完全なる行き遅れ。

 夢中になりすぎたと後悔するアイであったが、父親の奮闘のお陰もあってか、婚約者が決まる。それは、なんと奇跡の相手。王国随一の力を持つブルクファルト辺境伯の嫡男。しきし、年は、まだ十一歳と子供であった為に婚約という形となった。

 そして遂に対面する日が。婚約者の部屋に呼ばれたアイが扉を開いて見たもの、それは、縄に下着姿で縛られ天井に吊るされた美少年リーンであった。

「やぁ、来たね。僕の子猫ちゃん」

 アイはそっとその扉を閉めた。

 アイは結婚迄にリーンの性格を改善出来るのだろうか?
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,993 位 / 183,834件 恋愛 15,528 位 / 55,992件