【完結】婚約してる? 婚約破棄した? そうですか・・ところであなたはどなたですか?

「お前とは婚約破棄だ!」

皆さん仲良しなんですね。婚約してたんですか。
えっ、はい。知りませんでした。

実家? ごめんなさい、どこにあるのか知りません。


「ったく金さえありゃワシだって!」
(お酒買いに行ける?・・)

「まずーい、誰が作ったのよ!」
(わたしです・・)

キャベツのスープ以外の料理は見たこともないし匂いを嗅いだこともないんで作れません。まだ6歳ですしね。


「綺麗なドレスが欲しいの!」
(ドレス? 汚れたら洗濯大変そう・・)



家事に明け暮れた挙句、6歳でとある伯爵家に売り飛ばされたソフィー。

そこで終わった筈の人生だったのに大奥様に救われました。・・だから一生懸命頑張ります!!

《《 大奥様達に恩返しを! 》》


なのに・・恩返しもできないまま大奥様が亡くなられて、遺産と遺言が・・。


『ソフィー、これからは自分の為に生きなさい』


私にとっては見たこともない大金!! これってパンが何個買えるの?



なんて思ってた私の物語・・はじまります。


ーーーーーー
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
完結迄予約済み
R15は念の為・・

24h.ポイント 28pt
0
小説 21,733 位 / 184,412件 恋愛 9,647 位 / 56,086件