ハリウッド映画「ラストサムライ」にエキストラ出演した夫の話。

夫は当時29歳。俳優を夢見る平凡な青年だった。友達の紹介で幸運を掴んだ彼は憧れの名優・トムクルーズや渡辺謙、真田広之らと夢の共演を果たすべくはるばる日本からニュージーランドへと旅立ったのであったー

ハリウッド映画「ラストサムライ」にエキストラ出演した夫の体験記?旅行記?です。夫にインタビューした内容を私がエッセイにしました。

1、ラストサムライってどんな映画?
2、どうやってチャンスを掴んだのか?
3、撮影はどのように行われた?
4、出演者や監督はどんな感じ?
5、エドワードズウィック監督は日本史オタクだった!
6、打ち上げに潜入!
7、旦那が現地で起こしたハプニング集
8、ニュージーランドってどんな国?
9、最後に

全9話です。

※一応ネットで情報を確認しながら書きましたが、エキストラに関しては公式情報がとても少なく、また今から20年以上も前の事なので夫の記憶も定かではなく、記憶違いや間違いがあるかもしれません。誹謗中傷やクレームは何卒ご遠慮ください。また、夫から聞いた話がメインなので夫の主観が含まれていることがあります。ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,857 位 / 183,857件 エッセイ・ノンフィクション 7,754 位 / 7,754件