君と見た黄昏の夕焼け

 日本の南西にある離れ小島、江戸崎で起こる少し、儚げな青春物語。
 小学校5年にして、真司は生まれ故郷である江戸崎を両親の都合上離れ、東京へ行かなければならなくなる。
 真司には幼い頃からずっと一緒のかけがえのない親友、愁平と茜がいた。3人は何をするにも一緒だった。
 真司は東京で、2人は江戸崎でそれぞれの道を歩み出す。
 やがて、真司は中学を卒業し、江戸崎に戻る決意をする。その頃江戸崎では
すでに厄災が起こっていた。変わってしまった友、そして島。すれ違う友情。
 絶望の深淵に立たされた真司。そんな時、真司を助けたのは…?
 それぞれの想いが交差するなか、3人の友情で不可解な厄災を終結させる。ちょっとホラーな青春ミステリー!

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,201 位 / 184,201件 青春 6,497 位 / 6,497件