輪廻を周り、恨みを払う刃となれ

 虐待で命を落とした少女だった私は今、二つの人格を心に宿し駆け回る。
 周りには怨呪と呼ばれる怨みの集合体である化け物。そいつらを倒すため私、楽羅輪廻《かぐらりんね》がもう一つの人格になり刀を握る。

 だが、なんでいつも俺の体は両腕切断や腹を貫通されなきゃなんねぇーんだよ! ふざけんなよ?! 痛感が無いからと言って、体が回復するからと言って。
 もっと俺の体を大事扱ってくれやクソが!!

 妖殺隊と呼ばれている怨呪を倒す特別部隊。そこに所属している楽羅輪廻の先輩、樹里彰一と共にこの世の怨みを斬っていく。

 異世界和風ダークファンタジー

※小説家になろう・カクヨムにも投稿中
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,054 位 / 184,054件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件