【武蔵と清瀬】くすぶる残り香

帰って来た、武蔵と清瀬の兄弟のお話です。
他にも書いているので、是非探してみてくださいね(^^)/

とっても仲良しな兄弟のお話。

兄の武蔵
家に帰れば溶けてる。
外ヅラはよく、仕事人間だけど
弟である、清瀬に精神的な
依存度がかなり高め。
ついつい、流されかけちゃう。
弟に等身大フィギュアを作られてしまう。
最近は、清瀬への気持ちが追い付きつつある?

弟の清瀬
腐男子。デザインの仕事と
農業をしながら生計を立てて暮らす。
兄である武蔵を、深く愛しており
その内、薄い本を描きだしそう。

双子という事になっているが
実際は年齢差がある事に
気づいていない(長年暗示にかけられている)ほぼ引きこもりのような
生活をしているが、家事も万能。

元は、都道府県擬人化からできたキャラクターです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,977 位 / 183,977件 BL 23,793 位 / 23,793件