最悪な再会。

9/4掲載いたしました。

国東 裕(くにさきひろむ)は、とある秘密を抱え、人目を忍んで薬局に行くには理由があった。
水村 由麻(みむらゆま)と数年ぶりの再会を果たしたものの、最悪な場面を見られてしまい
落ち込んでいた。昔のやんちゃな雰囲気が影をひそめて、由麻は自宅の最近、改装されたばかりの
店で働いていた。親身になって話を聞いてくれる由麻に、裕は今までのイメージを無かった事にして
学生の頃の様に、関わるようになっていった。
裕の抱える問題に、なんとなく見当がついていた由麻は、思い切って
裕に会い、話を聞いてみる事にする。

※約9年前に書いていたものに加筆修正を行いました。
なかなかアレな内容ですが(;'∀')
少しでも、お楽しみいただけますと幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 BL 23,807 位 / 23,807件