【MellowSweet】惹かれ合うのが運命ならば

当方ホームページ内で
この2人のストーリートークを始めました。
お時間があれば是非
遊びに来て下さいませ。

関連作品として、
その声に弱いんだってば…。に出ているアイドルのお話を
書いてみました。

彩斗の方が、ちらっと上記の作品内に出ておりました(というテイです)

信野 智彰
身長182cm
とあるアイドルグループになるべく、親元を離れて
寮生活を送りながら彩斗と暮らす高校生。
16歳。少し冷めた目線で物事を見がち。
最近は、もっぱら同室の彩斗との生活に色々と
理性を試される日々。

「胸がいっぱい」のあたりで年齢が17歳になっていたりします。



成瀬 彩斗
身長167cm
智彰とメジャーデビューを目指して、共同生活を
送っている。18歳の高校生ではあるが年の割に
家庭的で、落ち着いている。
好きな物事にはかなり熱狂するタイプ。
モデルの、千紘の大ファン。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,883 位 / 183,883件 BL 23,844 位 / 23,844件