その声に弱いんだってば…。

10/13
更新いたしました。
このお話も20作目を超える事になりました。
これもひとえに、お読みいただける皆様のおかげだと
思います。精一杯の感謝を込めて…



あきすと。のHPでは、この二人のストーリー会話を
公開しております。メッセージのやりとりっぽい画面がお楽しみ
いただけますので、是非遊びに来てくださいませ。
ストーリーも増やしていく予定です。

イケメン、イケボ、これで惚れないワケ無いって!

売り出し中のタレント、千紘と
近頃注目されてる声優、真幸の
お話です。



登場人物

明安 千紘(26)
175cm
タレントやモデルをしている
知名度はまだまだ。
ゲーム、漫画、アニメが好きでオタク気質。
ヘッドフォンで音楽を聴いている時が
ほとんど。声フェチだが、無自覚。


宮森 真幸(31)
184cm
イケメン、イケボ、声優。
演技にも定評がある。
かなりのゲーマー。
千紘の事をなぜか気に入っている。
千紘は、忘れているが昔ちゃんと
会った事があるらしい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,500 位 / 184,500件 BL 23,854 位 / 23,854件