愛されない皇女は生贄として、死ぬ運命でした

生まれた時から、ずっと地下牢で暮らしてきた第二皇女。
家族から、使用人から、貴族から疎まれて育った彼女は“愛”を知らない。
また、感情に乏しく、誰に何をされても無反応だった。

そんな皇女が、ついに地下牢を出ることになった。
でも、それは決して良いことじゃなくて……傍から見れば、悲劇そのもの。
だって、彼女はこれから────“生贄”として、大公に嫁ぐから。

死を覚悟して、大公領へ向かった皇女は恐ろしい怪物と対面する。
そして、早速殺されるのかと思いきや、妙に優しくて……?
温かい食事、清潔な洋服、自分の居場所を与えられ、皇女は驚く。
────何故、生贄である私を丁寧に扱ってくれるのだろう?と。


────これは生贄として虐げられてきた少女が、自分の人生と温かい心を取り戻すまでの物語。



◆小説家になろう様でも、公開中◆

◆序盤はかなり胸糞です。ご注意ください◆
24h.ポイント 220pt
2
小説 5,684 位 / 183,931件 恋愛 2,555 位 / 55,995件