悪役令嬢は魔王様の花嫁希望

18禁乙女ゲームの世界の悪役令嬢に転生してしまった主人公。
ゲームの攻略対象者と関わらないように頑張って生きていきます!

攻略対象者以外の男性と婚約を結ばなければと、手近なところで済ませようと思ったら、そいつは実は将来魔王になっちゃう人らしく…。

悪役令嬢転生モノが大好き過ぎて自分で書き始めてしまいました。
ダークな要素多数。
一応R18にしていたのですが、そういうシーンはあんまり無いのでR15に引き下げました。
行き当たりばったりで緩~く緩~く書いていこうと思います。
宜しくお願いします☆

やっと少女編が終わり、アダルト編に突入!
頑張ります!

小説家になろう様でも投稿はじめました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,531 位 / 183,637件 恋愛 15,673 位 / 55,976件