やっぱり、王子様が好き

慎弥は僕の王子様だ。慎弥のことがずっと好きだった僕は、高校とのき慎弥に告白した。僕たちはその時からずっと付き合っていて、今は同棲中だ。ある日、オーディションから帰ってきた慎弥が、僕が見ていたドラマに他のオーディション参加者が出演していたことに気付いて……
幼馴染カップルがひたすらいちゃラブしているお話です。前後編ともエッチしてます。

攻めが方言(関西弁)を喋ります。

Twitter(ぷらいべったー)で書いたお話に加筆しました。

「創作BLカップリングメイカー(診断メーカー)」で出たお題を使わせていただきました。
お題の内容は、【売れない舞台俳優攻め】×【癒し系保育士受け】。使用する台詞は「抱きしめる腕を緩めて。苦しいよ」です。

表紙は「かんたん表紙メーカー」さんで作成しました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,451 位 / 184,090件 BL 9,743 位 / 23,828件