僕のアイドル人生詰んだかもしんない ~ アンコール と あれから3年流れて ~

陽翔と出会って半年。
夢のステージ、「東京のドーム」にとうとう立つことが叶う湊。
一人では成し得なかった夢を陽翔と二人で掴んだこと、出会ってからの変わっていく僕を戸惑いながらもそれが当たり前になることをねがっている。

夢のステージ……その輝く場所で得られたものは……。

僕アイ第2弾!

からの、第3弾!!

売れないアイドル如月湊が、転校生葉月陽翔と出会い、一躍アイドルの……世界のトップにたった!
東京のドームコンサートから、3年。
今、アメリカツアーから返ってきた二人が、次なるフェスに向かって走り出す!

その名も……

  メテオシャワーフェス!

あの頃とは、二人の関係も大きく変わり、フェスまでの期間、二人には事件が?

無事にフェスを歌いきることができるのか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,107 位 / 184,107件 BL 23,828 位 / 23,828件